こんにちは🌞
最近、涼しくなって、睡魔に襲われるgonta*ですzzz
恒例の深夜早朝のゴソゴソができずに、ちょっと困ってますショボーン
調子狂うなぁタラー

さてpicは、珍しく今日の朝ごはんプレートをそのままpost!
土曜日はパン焼きDAY🥐なので、今日もハムマヨコーン🌽パンを焼きました♬
仕上げの塗り卵を忘れて、焼き色薄めえー
半端のたまごがそのまま残ってしまったタラー

recipeはこちら💁‍♀️💁‍♂️

◉gonta*流ハムマヨコーンパン
EATPICK(@eatpick )

キッチンポケット(工程写真付き)

ちょうど一年ほど前、 EATPICKの前身、キッチンポケットでコラムを書いております♬

◉パン作りにも、やっぱりビストロ♬gonta*流ハムマヨコーンパン

ここに、私がパン作りを始めたきっかけなどを、ご紹介しておりましたウインク
よかったら、是非ご覧くださいね!

今回は、ハロウィン🎃👻モードで!
ル・クルーゼのハロウィンディッシュを使って、盛り付けですラブラブラブ
このハロウィンディッシュは全部で4種あるのですが、お気に入りは黒猫ちゃん!
職場でも、いっぱい「クロネコ』見ているのに、ここでもかタラー笑笑ニヤリ
可愛いディッシュだと、テンション上がりますね!

松坂屋名古屋店 本館6階 キッチンで取り扱っている、ル・クルーゼの『ハロウィンディッシュ』をモニターで使用しています。

#松坂屋名古屋店
#キッチンネットプラスアンバサダー
#ルクルーゼ
@matsuzakayangy
@lecreusetjapon

松坂屋名古屋店 本館6階 キッチン用品売り場には、ル・クルーゼの可愛らしいディッシュがいっぱいですラブラブラブ
是非、松坂屋名古屋店にお越しの際は、お立ち寄りくださいね♬

コーンパンの横にあるのは、THE BACONのベーコンと行者にんにく入りの🧄ソーセージちゃんをスキレット調理‼︎したもの。

THE BACON

コロナで大変な北海道産の畜産物を食べて応援します📣




さーて、今日は仕事がOFFだから、ダラダラモードアセアセ
最近、パナソニックの電気圧力鍋を買って、狂ったかのように、recipe本を見ては、作り楽しむ私。
火曜日から、2種試して見ましたよ!
ううん、お肉ホロホロ。
火を使わず、ほったらかしで、超楽チン。
多分、すでにハマっているのでしょうね!
もっと早く、買えばよかった口笛
母には、ずーっと『買えば』って言われ続けていたけどネアセアセ
ますます、手抜きズボラ主婦化していきまーすてへぺろ



EATPICKのブログ(@eatpick)

Instagramやってます📸


📲Twitter始めました✨

レシピブログのランキング参加中です。
下のバナーを、『ポチッ』と押して応援してくださると嬉しいですラブラブ

さらに、にほんブログ村のランキング参加中ですラブラブ
こちらも『ポチッ』と押し応援してくださると嬉しいですラブラブ