おはようございます爆笑
睡眠不足⁈いや、過剰な睡眠欲求のgonta*ですショボーン
いわゆる、ネムネム病。
寝ても寝ても眠いんですzzz
ううん、助けておくれタラー

さてpicは、昨日の朝ごはん🥣
張り切って、倍量焼いたら、暑くて少食になってきた家族は、見事に残すタラー
バゲット🥖の半分は、もらってもらいましたえー
でも、私は食欲が落ちてないので、ガッツリですキラキラ

そんな貪欲な私の朝ごはん🥣
大阪おかんシェフちゃんのリエットとオイルサーディンをいかに美味しく食べるか?を駆使した結果がこちらです💁‍♀️💁‍♂️

凄い爆笑
リエット激ウマ❗️ラブラブラブ
さらにオイルサーディン、やばい美味しさ❗️てへぺろてへぺろてへぺろ
ハマる味ですキラキラ
おかんちゃん♬ありがとうございますグラサン

嬉しいことにおかんちゃんは、EATPICK(@eatpick ) にレシピを出しているので、チェックしてみてね!


さて、さらに作ったブルスケッタ🍅
モニターでもらったトマトの活用術ですキラキラ


◉岐阜県産夏秋トマトで作る♬ブルスケッタ🍅


【材料】
トマト…1個(ざく切り)
※岐阜県産夏秋トマト使用
●オリーブオイル…大さじ2
●粉チーズ…大さじ1
●にんにく…2カケ(みじん切り)
●バジル…10枚(みじん切り)
●塩胡椒…少々

【作り方】
①トマトをざく切りにして、●を混ぜるだけ!
冷蔵庫で冷やしてから食べると馴染みます爆笑

「JA全農岐阜×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加中ですキラキラ

うふふ、めちゃあう!
オイルサーディンにあわせても美味でしたキラキラ

美味しいオープンサンドには、美味しいブリューコーヒー☕️をね!

インドネシア🇮🇩ベルベットモスを、ミディアムローストして、細引きで仕上げる水出しのブリューコーヒー☕️
スッキリした飲みごたえあるアイスコーヒー☕️に仕上がり、パンチのあるオープンサンドに負けてなかったですラブラブラブ
ううん酸味がほのかにあって、美味しいハート

ご馳走様でした🙏


EATPICKのブログ(@eatpick)



Instagramやってます📸


📲Twitter始めました✨
レシピブログのランキング参加中です。
下のバナーを、『ポチッ』と押して応援してくださると嬉しいですラブラブ


さらに、にほんブログ村のランキング参加中ですラブラブ
こちらも『ポチッ』と押し応援してくださると嬉しいですラブラブ