こんにちは🌞
今日は、梅雨の合間の晴れ日☀️
爽やかな風が吹き、気持ちイイですね♬
こんな日は、ボーッとしているのが勿体ないですね口笛

さてpicは、ビストロをフル活用したメニューですキラキラ

◉サーモンのオーブン焼き
(ビストロNE-BS2600以降のアプリ対応のlot機種では自動調理できます)

コレ、我が家ではハマってる料理❗️
お値打ちの鮭が、ご馳走に変身するんですよ♬
凄いですよねキラキラ
さらに、とっても美味しいんですラブ
いい事尽くし‼︎

この日はあとマイrecipeから、2品付け合わせの作りました。

◉人参をピーラーで剥こう♪人参のリボンマリネ

こちらは、私の自信作。
にんじんがペロリと食べれる、美味しいマリネです✨
よーく冷やして食べると美味しいですよラブ

◉レンチンで楽々♡かぼちゃのサラダ♬

【材料】
かぼちゃ…500g(種や皮を含む)
砂糖…大さじ1強
●マヨネーズ…大さじ1
●ヨーグルト…大さじ1
■クリームチーズ…30g(手でちぎる)
■炒った胡桃…30g(少し砕く)
■レーズン…30g

【作り方】
①かぼちゃの種と皮を剥き、一口大にカットし、耐熱ボウルに入れ、600W5分加熱。柔らかくする。
②①に砂糖を加えマッシャーで軽く潰す。さらに●を加えよく混ぜる。
③②に■を加え、さらに混ぜる。食べる直前まで、よく冷やしてね!

※かぼちゃの種類によっては柔やかすぎることもあるので、加熱の際は様子を見てくださいね。

むむむ、簡単でしょ!
我が家ではこの方法でいつも作ってますラブラブラブ
火を使わないから、楽ですね。

コレからの暑くなるシーズンは、火を使う調理は億劫。
こういう時こそ、ビストロちゃんのお世話になります。
多分、我が家のビストロ、使わない日は1日もないくらい、ほぼ毎日フル回転。
なくてはならない、相棒ですキラキラ

いつもありがとう爆笑
ビストロちゃんラブラブ



EATPICKのブログ(@eatpick)

Instagramやってます📸

📲Twitter始めました✨


レシピブログのランキング参加中です。
下のバナーを、『ポチッ』と押して応援してくださると嬉しいですラブラブ


さらに、にほんブログ村のランキング参加中ですラブラブ
こちらも『ポチッ』と押し応援してくださると嬉しいです