おはようございます🌞
雨が降り頻る☔️朝。
湿度が高くって、調子が狂う!
晴れて☀️暑くなるのもイヤだけど、雨☂️も苦しいなぁショボーン

さてpicは、残り野菜で作った、長崎ちゃんぽん♬
市販品の2人前を、強引に3人前にして、食べました!
この味、いつか再現できないかなぁ!
密かに企んでおりますニヤリ

美味しゅうございました!

さて、昨日は結婚記念日でした。
今年は、コロナで、旦那様の帰国が出来ず、むむむ…と思ってましたが、こうやって贈り物🎁がちゃんと届くのは、本当に凄い✨
ありがとうございますウインク


今回は、南部鉄器の急須とは、凄い✨
ピンポーーン❗️
欲しかったんですニヤリ実は…。。
凄い✨好みが、当たってます。
ありがたや、ありがたや‼︎
大事に使いますね♬


EATPICKのブログ(@eatpick)

Instagramやってます📸


📲Twitter始めました✨


レシピブログのランキング参加中です。
下のバナーを、『ポチッ』と押して応援してくださると嬉しいですラブラブ


さらに、にほんブログ村のランキング参加中ですラブラブ
こちらも『ポチッ』と押し応援してくださると嬉しいです!