こんにちは🌞
扇風機の風が心地よくって、つけたまま寝たら、風邪をひいたっぽいgonta*ですえー
なんでも、ほどほどですよねニヤリ

先週、コストコでゲットしたラムチョップ🥩を、ビストロでグリルにし、焼き野菜と共に、バルサミコソースで頂きました。
今更ですが、バルサミコソースをかけた状態で、撮影すればよかった…と後悔💦
今回はグリルしたままの状態です爆笑

簡単ですが、メイン料理の作り方をご紹介💁‍♀️💁‍♂️

◉ラムチョップ🥩のグリルwithバルサミコソース

【材料】4人前
ラムチョップ🥩…8切れ
塩胡椒…少々(胡椒は粗挽きを使用)
〈バルサミコソース〉
バルサミコ酢…大さじ3
醤油…大さじ2
ハチミツ…大さじ1と1/2
バター…大さじ1
酒…小さじ1

【作り方】
①ラムチョップ🥩に塩胡椒を振り、ビストロの上段両面グリルで12分加熱。
②①の間に、バルサミコソースの材料を小鍋に入れて30秒ほどグツグツさせソースを作る。
③焼き野菜などにかけても美味しいですよ。タレはちょっと多めです爆笑

私のrecipe、スペアリブのタレの応用ウインク
なかなかラムチョップ🥩が手に入りにくいですので、スペアリブやステーキソースにしても美味しいですよ♬
よかったら、お試しくださいねラブラブラブ

他のrecipeもご紹介💁‍♀️💁‍♂️

◉オリーブオイルを絡めて♬美味しい焼き野菜 

◉レンチンde簡単‼︎かぼちゃの冷製スープ♫


ううん、もはや、大定番のrecipeたちえー
変わり映えしてないので、recipe開発しなくちゃねタラー

今日の我が家の晩ごはんは、餃子🥟
75個包みます。
ホットプレートで焼きながら食べるスタイルは、もはや定番!!
さーて、餃子🥟作らないとねチュー
キャベツをガッツリ刻むぞ💪


EATPICKのブログ(@eatpick)

Instagramやってます📸


📲Twitter始めました✨


レシピブログのランキング参加中です。
下のバナーを、『ポチッ』と押して応援してくださると嬉しいですラブラブ