こんにちは🌞
今日は、ちょっと蒸し蒸しする梅雨の晴れ間。
暑さにぐったりしてるgonta*ですえー
夏本番が思いやられますショボーン

さてpicは、昨日思いかけず届いたギフトです爆笑
ブログを通じて知り合い、off会で会って以来、ずーっと仲良くさせてもらているゆずちゃん(@yuzunico)♬
そんなゆずちゃんから、コロナに負けないためのエール便が届きました。

いつも上京すると、案内だけでなく、宿までお世話になっていて、面倒見のいいゆずちゃん♬
パン屋巡りやパフェ巡りにも、快く案内してくれるんですよ。
私の好みもよくご存知のようで、今回は、コーヒーgiftでした☕️

元々コーヒーは好きだったのですが、The Roastのアンバサダーをやらせて頂くようになって、さらにハマってるコーヒーの世界☕️
ううん、美味しいものを飲みすぎて、もう元には戻れなさそうですニヤリ

早速、アイスコーヒー☕️で!
ううん美味しいラブラブラブ
味わっていただくね!
素敵ギフトありがとうございます爆笑爆笑爆笑

EATPICKのブログ(@eatpick)

Instagramやってます📸


📲Twitter始めました✨


レシピブログのランキング参加中です。
下のバナーを、『ポチッ』と押して応援してくださると嬉しいですラブラブ


さらに、にほんブログ村のランキング参加中ですラブラブ
こちらも『ポチッ』と押し応援してくださると嬉しいです!