おはようございます爆笑
昨日はリフレッシュできたgonta*です。
朝遅く起き、夜遅く寝ましたニヤリ
いわゆる、普通の人の寝たり起きたりする時間ですがねアセアセ

むむむ、至って普通の和食のpic。
どこがどう違うって⁈
私、天ぷらに目覚め、今回で揚げるの2回目口笛
海老天🦞に関しては、初挑戦💦
どこをどうすれば良いか分からず、丸まらないように処理したつもりでしたが、見事に丸まってます。
誰か…!
正解教えてショボーン

失敗を重ねて、うまくなるんですよね。
かき揚げも作りたいですが、難しいんですよね。
具材が分離するし、カラッと揚がらないし‼︎
むむむ、難しいですアセアセ

今回は、手抜きで専用の天ぷら粉の力を拝借しておりましたが、マヨネーズを使った面白いレシピもあるんですよ。

クックパッドrecipe🆔2120211

コレいいですよね。
次はコレ試してみまーす!


EATPICKのブログ(@eatpick)


Instagramやってます📸


レシピブログのランキング参加中です。
下のバナーを、『ポチッ』と押して応援してくださると嬉しいですラブラブ


さらに、にほんブログ村のランキング参加中ですラブラブ
こちらも『ポチッ』と押し応援してくださると嬉しいです!