おはようございます爆笑
まだ眠いzzzgonta*です。
休み明けは、起きるのが辛いなぁアセアセ

うふふ、ちゃんと有言実行おねがい
昨日はキウイを使って🥝recipe開発❗️
お昼を早めに食べて、食後のおやつとして作りました。
と言うことで、今日のpicは、recipeように撮ったもの。
水玉ケーキがマイブームなので、オープンサンドも水玉ケーキ風🎂
ううん、でもね、簡単なんだなぁウインク

では作り方です✨

◉水玉模様のオープンフルーツサンド♬
クックパッド👉recipe🆔6289274

【材料】3〜4枚分
8枚切り食パン…3〜4枚
〈クリーム〉
●クリームチーズ…50g
●砂糖…大さじ2
●生クリーム…大さじ1
●レモン汁…小さじ1
〈トッピング〉
ゼスプリ•グリーンキウイ🥝…1個
ゼスプリ•サンゴールドキウイ🥝…1個
小ぶりの手で剥ける皮が剥けるオレンジ…1個
いちご🍓…5個
ブルーベリー…5〜10粒

【作り方】
①●をハンドミキサー よく混ぜて、30 分ほど冷やしておく。
②食パンの耳を切っておく。
③クリームをギリギリまで塗り、トッピングをランダムにおく。
④パンの切れ目に沿ってカットする。

※パンの切れ目より飛び出し気味に配置すると、より自然っぽいです✨

うふふ、簡単だけど、見栄えも良くって、美味しいですよ。
よかったら、是非お試しくださいねラブラブラブ

コレで1個ノルマ達成❗️
もう一個くらいrecipe投稿できればいいんだけど、何せ、知恵が無いアセアセ
ううん、ワンパターンでは色々思いつくけど、難しいところ。

さーて、次は何作ろうかなぁ?
キウイ🥝はいっぱいあるぞ!

むむむ、そういえば、今日はゴミの日。
もうそろそろ行かねばならないタラー
今日も仕事、頑張ってきまーす💪


EATPICKのブログ(@eatpick)

AKATITI☕(@coffee_style_magazine_akatiti )👉https://akatiti.net


Instagramやってます

レシピブログのランキング参加中です。
下のバナーを、『ポチッ』と押して応援してくださると嬉しいですラブラブ