おはようございます爆笑
今日はoffの週末。
ただ今、リュスティックを仕込み中!
うふふ、久々だから、一次発酵前の仕込みが大変ショボーン
ただ20分ごとに混ぜるだけだけど、眠くねっちゃうタラー

さてpicは、鮭のチーズソテー🧀ちゃん‼︎
フライパンで焼いてもいいのですが、カリッと仕上げたかったので、ビストロの自動モードで焼き上げ!
皮までカリッと仕上がり、その大満足。
ヨーグルトソースも作りましたチュー


◉ 鮭のチーズソテー🧀レモン香る🍋ヨーグルトソースかげ♬

【材料】4人分
生さけ…4切
塩胡椒…少々
粉チーズ…大さじ4
薄力粉…適量
〈ヨーグルトソース〉
玉ねぎ大…1/4個(60g)
ヨーグルト…大さじ3
マヨネーズ…大さじ3
レモン汁🍋…大さじ1(ポッカレモン100使用)
刻んだパセリ…大さじ1
砂糖…小さじ1
塩胡椒…少々(胡椒は粗挽き使用)

【作り方】
①さけに塩胡椒をして、粉チーズをまぶし、茶こし等で薄力粉をまぶす。
②ビストロ(NE-BS2600の場合)のさけのチーズソテー(冷凍)の自動調理モード(No.209)で焼きあげる。(11分)
※フライパンの場合、バター🧈15gを熱し、両面カリっと焼き上げる。
③ヨーグルトソース材料を全て混ぜ、焼き上がったさけにかけて出来上がりです!

ソースが美味しいので、焼き野菜を作ってかけてもgoodですラブラブラブ
是非お試しくださいネ爆笑

他にも付け合わせをマイrecipeから作ってます。
これもレンジで15分以下にできる簡単付け合わせ。


◉ダイエットに♡レンチンで作る♬キノコのマリネ‼︎


さらにクックパッドrecipeより、こちらを作りました💁‍♀️


◉半熟卵とブロッコリーのアボカドサラダ🥑
👉クックパッドrecipe🆔2487518

ううん、さらにcava🍾をつけていっぱいやったら、すぐに寝ちゃったgonta*。
推定pm6:00頃。
早すぎる就寝でしたねショボーン

最近就寝がめちゃめちゃ早いんです。
だから睡眠リズムがグチャグチャタラー
自業自得ですガーン

普通何時に寝るのが正解なんでしょう!
正解がわからない。
だれか教えて…。。



EATPICKのブログ(@eatpick)

Instagramやってます

レシピブログのランキング参加中です。
下のバナーを、『ポチッ』と押して応援してくださると嬉しいですラブラブ