おはようございます爆笑
相変わらず、睡眠リズムが狂ってるgonta*ですアセアセ
何度も起きちゃうし、いつも眠たい、変な状態えーん
むむ、コロナで病院を🏥延期させたのが、いけなかったかなぁガーンえー

さてpicは、私の代名詞的recipeで作った豚まんちゃん!


recipeはこちら💁‍♀️💁‍♂️

◉うふふ 笑♪これで完成!大阪の銘店風★あの豚まん♫(蒸籠version)

◉うふふ 笑♪これで完成!大阪の銘店風★あの豚まん♫(ビストロversion)

うふふ、美味しさは、gonta*の補償付き✨
皮がかなりの確率で、食感が似ていると思いますニコニコ
具材も家にありそうなものだけです✨
お試し頂けると、飛び上がるほど嬉しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ううん、昨日は本当に嬉しい事ばかりで、まだ興奮状態チュー
クリームチーズ🧀を使って、頼まれ物のケーキが出来そうですし、ほかに送ってくださったチョコレートで、テリーヌも出来そう❗️
うふふ、想像が膨らんで、めっちゃ楽しいです✨

さーてさーて、今日の仕事が終わったら、明日はoff爆笑
時間もありそうなので、お菓子作りに没頭しよっと✨




EATPICKのブログ(@eatpick)


Instagramやってます

レシピブログのランキング参加中です。
下のバナーを、『ポチッ』と押して応援してくださると嬉しいですラブラブ



さらに、にほんブログ村のランキング参加中ですラブラブ
こちらも『ポチッ』と押し応援してくださると嬉しいです!