こんにちは爆笑
今日は定時に起きれなかったgonta*ですえー
かろうじて、仕事に間に合っているけど、睡眠リズムめちゃくちゃアセアセ
これもコロナの影響でしょうねショボーン

昨日から、キッチンポケットがリニューアルして、EATPICK(@eatpick)がスタートしました。
よかったら、是非覗いてください。
今アンバサダー募集中ですよ。
詳しくは、ストーリーズにて…。。


さてpicは、普通の晩ご飯プレート。
以前ビス山トロ子さんのrecipeだった、鮭のオーブン焼き。
今は、Iot家電の凄み、追加されて、自動調理モードになってますラブラブラブ
美味しかったのでリピです✨

◉サーモンのオーブン焼き

その他の付け合わせは、マイrecipeです。

◉人参をピーラーで剥こう♪人参のリボンマリネ


◉ダイエットに♡レンチンで作る♬キノコのマリネ‼︎

さてさて、この日は、火を一切使わず調理した手抜き料理。
うふふ、まあまあに見えるでしょラブラブラブ

レンジ調理をフル活用しました

昨日はね、『材料がない』って投稿したら、それをみていた方から、『送りました』とのDMに頂き、ジーーーーン笑い泣き
拾う神あり…。。
ちょっと嬉しすぎて大興奮でした💦
結婚記念日💒で、妊娠中のあるご夫婦へ無事にケーキが届けられそうです✨
頑張りますよ。ケーキ作り🍰
あとは、いちごを捜索するだけです✨
またできたらご報告がてら、postさせて頂きますラブラブラブ

今日は夏日の予報の東海地方。
全国的に暑そうですね。
お身体に気をつけて。
もう少しだけ、ステイホーム🏠
頑張りましょうね!



EATPICKのブログ(@eatpick )

Instagramやってます

レシピブログのランキング参加中です。
下のバナーを、『ポチッ』と押して応援してくださると嬉しいですラブラブ


さらに、にほんブログ村のランキング参加中ですラブラブ
こちらも『ポチッ』と押し応援してくださると嬉しいです!