こんばんは🌆🌇🌆
今日、緊急事態宣言が延長され、さらにステイホーム🏠期間もさらに延びますね!
三食中、ランチとディナー🍽を担当する私。
家族で食べる食事が増えるので、食事picがどんどん撮りたまっちゃいますアセアセ

ということで、今日は2度目のpost。
昨日のディナー🍽ですウインク

この日は軽めに、クリームグラタンだけにしました。
ビストロ(オーブンレンジ)の自動調理とオーブントースターを駆使して、一気に4人前を同時調理。
美味しく焼き上がりましたよ!

ビストロで作るグラタンはこちら💁‍♀️💁‍♂️

◉マカロニグラタン
〈私は味をアレンジ💦作り方も鍋を使い、自動調理モードのみ使用🙇‍♀️〉

熱々で仕上がったので、お口の中が火傷アセアセ
うふふ、急いで食べはじめたからですねガーン

お気に入りの器で食べる、グラタン。
推定織部焼と思われる和食器ですが、このような使い方もいいですよね。
よって、白いグラタン皿は、ちょっと奥にやられてますアセアセ

一緒に合わせたキャンティクラシコ🍷は、私が人生で一番はじめに飲んだ思い出のワイン🍷
うふふ、最近はお値打ちに買えるんですねラブラブラブ
昔は高かったのに…。。
いつもは泡系が多かったので、久しぶりのフルボディ🍷
うふふ、ガツンとくるけど、美味しかったです♡

さーて明日は、仕事がoff。
1週間分の買い出しです口笛
最近は折り込み広告も入らないので、WEB広告が頼みの綱。
知恵を絞り出して、頑張ろっと‼︎


Instagramやってます

レシピブログのランキング参加中です。
下のバナーを、『ポチッ』と押して応援してくださると嬉しいですラブラブ


さらに、にほんブログ村のランキング参加中ですラブラブ
こちらも『ポチッ』と押し応援してくださると嬉しいです!