おはようございます爆笑
今日は生憎の雨☂️
むむ、仕事場はコロナの影響で戦場になってるけど、雨だと可動域が狭くなるからもっと大変❗️
行くのが怖いなぁ。

さて今回は、@yuzunico ちゃんから笑顔のバトンを受け取ったので、笑顔のpic⁇と探したけど、ここ最近自撮りしてないので、笑顔が素敵なマグカップでお許しくださいえーん
このお姉さんのマグ❗️超お気に入り♪
お気に入りマグで飲む自家焙煎のコーヒーは格別ですラブラブラブ
The Roastで自家焙煎して、ちょっとだけ細挽きにして、コーヒーを入れてますラブラブ

コロナで、外出自粛中でどこにも行けないけど、ものは考えようで、おうち時間を有効に使うのもいいですよね。
最近は、ランチ後のおやつを作り、ちょっとした楽しみになってますニヤリ

うふふ、ちなみに、ハンバーガー🍔のバンズとパテのレシピはこちらです💁‍♀️💁‍♂️

◉ふっくらモチモチ♡ハンバーガーバンズ♬

◉手軽にできる♡ハンバーガーパテ♪照り焼き風

よかったらステイホーム中の食事として、是非お試しくださいね爆笑

----------------------------------

皆様の協力🤝で、新型コロナウイルスが早く終息しますように!
今日もおうちでできることを探して!
ステイホーム🏠しますウインク

----------------------------------


以前キッチンコラム(@kitchen_pocket)で、ハンバーガーの記事を書いてます。

📝食欲の秋到来!!脱ファーストフード♡手作りしちゃうテリヤキバーガー

よかったら覗いてくださいね爆笑

The  Roast☕️についてはこちら💁‍♀️💁‍♂️



Instagramやってます

レシピブログのランキング参加中です。
下のバナーを、『ポチッ』と押して応援してくださると嬉しいですラブラブ


さらに、にほんブログ村のランキング参加中ですラブラブ
こちらも『ポチッ』と押し応援してくださると嬉しいです!