こんにちは爆笑
今日は2個目のpostですニコニコ

今年は桜を愛でて宴会チューなどという、春の風物詩が自粛ムード。
ううん、もうすでに散りゆく桜ガーベラ
宴会できないなら、せめてお弁当の中だけでも花見気分ガーベラにしたいなぁ…。
せっかくなので、たまにはお弁当作ることをしてみよう…と、お弁当探しにブーン車

うふふ、作ってみました。

クオリティ低めの残念な出来ですえーん



さくらパンダは酢飯で、さらに桜部分も手毬すしになっているんですてへぺろ
香港にいる時くらいしか作らないお弁当お弁当
今回も入れる具材も浮かないし、詰め方も適当。
ううん、難しい!
お弁当を毎日作る方には、頭が下がる思いです。

作ってみて分かったにですが、お弁当作りは、頭の体操になりますねおねがい
発想力0の私には、いい訓練に。
ランチがてらのお弁当作り‼︎
うふふ、ハマってみたいと思います。


キッチンポケット(@kitchen_pocket )みんなのブログ

Instagramやってます


レシピブログのランキング参加中ですラブラブ
下のバナーを、『ポチッ』と押して応援してくださると嬉しいです!

さらに、にほんブログ村のランキング参加中ですラブラブ
こちらも『ポチッ』と押し応援してくださると嬉しいです!