おはようございます爆笑
昨日は風があり、桜舞い散るガーベラって感じでした!
ううん、花粉飛散量半端ない‼️
目が痒く、しょぼしょぼえーん
鼻もついでにズルズルですガーン
今日は大丈夫かしら?

さてpicは、ビストロで作るクリスピーロールカツちゃん♪
ちょうど一年前、アンバサダーマガジンの記事で作ったクリスピーロールカツ‼️
全く同じ内容で、リピートですチュー

recipeはこちら
(recipeはキッチンポケット@kitchen_pocket にて掲載中)

◉クリスピーロールカツ
(中身を梅しそに変更‼︎)

◉ 常備野菜で美味しく作ろう♬ミネストローネ!
(実はマイrecipe)

◉ 人参をピューラーで剥こう♪人参のリボンマリネ
(超オススメのマイrecipe)

さーて、週末花金です口笛
明日は休みだから、今日は夜更かしできるね(^◇^;)
そして、苺とレモンがたくさんあるから、何か作らねばアセアセ
ちょっと忙しい週末のなりそうです。


キッチンポケット(@kitchen_pocket )み
んなのブログ

Instagramやってます

レシピブログのランキング参加中ですラブラブ
下のバナーを、『ポチッ』と押して応援してくださると嬉しいです!


さらに、にほんブログ村のランキング参加中ですラブラブ
こちらも『ポチッ』と押し応援してくださると嬉しいです!