こんにちは爆笑
今日は起きれなかった…AM3:00台にえーん
ということで、私にしては遅めの投稿ガーン




さてpicは、ワインを使った煮込み料理‼︎
飲むワイン赤ワインとは別に、お値打ちなワインを別に購入‼︎
ドボドボっと使ってますウインク
チキンを一旦グリルにする際は、ビストロで手動でグリル焼き。
うふふ、油はねもなく、便利でした‼︎
仕上げる時には、ハニーバター味に確変させて、ソースにしてますニヤリ
ワイン好きにはたまらない一品ですが、お子様向けに、ぶどうジュースで煮てもできそうですね!

今日は生憎の雨模様傘
場所によっては、雪の予報でしたが…びっくり
ガーベラもっと楽しみたいですね!
雨で、散ってませんように!!




キッチンポケット(@kitchen_pocket )みんなのブログ

Instagramやってます


レシピブログのランキング参加中ですラブラブ
下のバナーを、『ポチッ』と押して応援してくださると嬉しいです‼︎