こんにちは。
いつもより、ググッと遅いpost。
仕事終わりに、コーヒー☕️ブレイクした後の投稿ですのでね照れ



さてpicは、あさりの酒蒸しを中心とした和御膳プレート日本

◉あさりの酒蒸し

◉たまご巾着


◉きんぴらごぼう



珍しく、たまご巾着なるものも作ってみましたよ‼︎
付け合わせがワンパターンになりがちなので、久々に変化球です爆笑
さらに珍しく、普段あまり使ってなかった器も登場。
あさりの酒蒸しを盛ったのは、実はたち吉のグラタン皿です。
こういう使い方のが、好きだったりします(^◇^;)
和食器ってほっこりしますよねラブ

さーて、明日は仕事がoff。
今日は夜更かしできる日ですネウインク
作りたいお菓子ちゃんを作ろうかなぁ…。。
りんごりんごも買ったので、アップルパイの予定です♡

キッチンポケット(@kitchen_pocket )みんなのブログ

Instagramやってます

レシピブログのランキング参加中ですラブラブ
下のバナーを、『ポチッ』と押して応援してくださると嬉しいです‼︎