皆様こんばんはコンバンハ!

今日は梅雨らしく雨が降って雷も激しく鳴っているので冷

庭で放し飼いの煌ゴールデンレトリバー

           サゲサゲ↓

大丈夫かなぁ~?と犬小屋を覗いてみると汗

雷なんか気にせずのんびりとくつろいでいました犬

犬によってはすごく怖がって脱走する子までいると聞きますが

煌にそんな心配は不要でした笑

 

帰宅しキッチンを覗いてみると…

このタイミングオーブン

 

この蒸し暑い時にグラタン!?と思いきや…

 

ドリアでしたキラキラ

手作りのベシャメルにはソテーしてほぐした鮭と炒め玉ねぎがたっぷりおおーっ!!

暑い日に、熱いドリアでしたが美味しいですねウマー!!

息子も気に入ったようでたっぷりと食べていましたしてやったり。

今日も美味しくいただきましたごちそうさま