今日は実家に行って参りましたおうち
僕の父は陶芸をやっておりまして、顔を出す度に新作が並んでいますお皿素焼きの壷キラキラ
今、使ってる器が割れとか欠けがでてきたので一新しようと思いまして・・・・・好き



平皿、深皿、小鉢、角皿、スープボウル、小皿、箸置き等々たっぷりです笑


今回のお気に入りはこのスープボウルえ゛!

枝豆の箸置きも良い感じです豆
よくよく見ると中に豆が入っていますええ!!


父の作った焼き物にはすべて苗字の一字を取って「柳」の文字が入っておりますグッド

手作りなので微妙なサイズの違いや歪みがありますが、1個1個に温かみがあっていいですねドキドキ
このお皿に負けない料理を盛り付けようと思いますえ゛!