昨年10月13日に車の契約をしまして約3ヵ月・・・

本日車が納車されましたくるま。R

フィールダーのハイブリットですキラキラ

今まで大人しい白とかシルバーの車でしたが思い切って赤にしましたえ゛!

(後ろにいる煌は知らない車だったので吠えまくりでしたラブラドールレトリバー

プリウスもそうでしたがフィールダーもメーター周りに液晶がついてますがこれがすごい・・・・・好き

走り方、止まり方の評価がでたり、給油した時の単価を入力したら燃費と使った分のガソリンの金額が表示されます等々冷簡易なものは今までもありましたが、すっごく作りこまれてて驚きましたええ!!

ナノイーや花粉除去装置が標準で着いてたり、ナビも数年前のものよりはるかに進化してたり

しっかり説明書読んで使いこなさなきゃ手