【テイクアウト用ピザ箱入荷しました】 | みやこ町の小さいカフェ・コル日誌

みやこ町の小さいカフェ・コル日誌

みやこ町勝山黒田で米粉を使ったピザとパスタを主に提供しています。住宅地の一角で畑仕事をしながらひっそりと営業しています。ぜひ、遊びにいらしてください!

【テイクアウト用ピザ箱入荷しました】


月曜日は急遽おやすみいただきありがとうございました!そしてテイクアウトピザのご注文もストップしてご迷惑をおかけしました。


テイクアウト用ピザ箱が無事入荷しましたので、本日からよろしくお願いします🙇





そして!モーニング!

木曜、金曜は9時から11時までモーニングやってます🍞

こちらも合わせておまちしてます!