今までありがとうございました | ディモルフォセカ 食育マイスターシェフのお楽しみ

ディモルフォセカ 食育マイスターシェフのお楽しみ

西武新宿線鷺ノ宮駅の欧風レストラン。食べること、釣り、水泳、トロンボーン演奏などなどいろいろやりたがりシェフの愉快な日々をお届けします

10月11日をもちまして、

ディモルフォセカを

クローズさせていただきました。


今まで5年間ありがとうございました。


これからも、

沖釣り!

水泳!

菜園!

は続けていきます。


このブログは近々無くなってしまいますが、

紺野忠大 こんのただひろ

のFBは残りますので、

そちらから、近況の報告をしていきたいと思いますので、顔見知りプロガーのかたは、FBでの友達申請してくださいね!

アメブロから知り合った、イサキング師匠をはじめ、沖釣り仲間達。
イザナギさんのミニコンサートも毎回楽しみにしてました。

このご縁がこれからも活かせるように、今後ともよろしくお願いいたします(^o^)
{CCDEB449-B0F1-4036-9228-5218273CD4FC:01}

{BEFA5598-E538-4785-BEBB-D36B70653B7A:01}

{ED70EE18-66C0-4F7F-84B1-E8E9C9A0F7E4:01}

{F26D91BC-D7CF-4117-91F8-1E5050561C10:01}
{89ADAA8E-E36B-46C9-A9C8-31964379D54F:01}