すくすく | ディモルフォセカ 食育マイスターシェフのお楽しみ

ディモルフォセカ 食育マイスターシェフのお楽しみ

西武新宿線鷺ノ宮駅の欧風レストラン。食べること、釣り、水泳、トロンボーン演奏などなどいろいろやりたがりシェフの愉快な日々をお届けします

ようやく


枝豆ちゃんが顔出しました!

image

小鳥に食べられないようにしないとね。




じゃがいも君も一気に出始めました。

image

image


この雨でグングン育つかな~。



ちなみに・・・


オクラちゃんは


まだ芽が出ませんううっ...


早く顔出してね~

待ってるよ!





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


三重県尾鷲より

珍魚!?

入荷しました。


アマシイラ。

シイラではありません。

まったく別物です。



これがまた見かけによらず中々味は旨いです。

メカジキに味は似ているかな~。


『アマシイラのムニエル さっぱりバジルポテトソース』

image

ゴールデンウィーク期間中ランチでもディナーでもお出しいたします。

市場にはめったに出回らないお魚なので

味わってほしいです!!