釣行 | ディモルフォセカ 食育マイスターシェフのお楽しみ

ディモルフォセカ 食育マイスターシェフのお楽しみ

西武新宿線鷺ノ宮駅の欧風レストラン。食べること、釣り、水泳、トロンボーン演奏などなどいろいろやりたがりシェフの愉快な日々をお届けします

今週も寒い日が続いていますね。


そんな中ですが、23日(木)

久久久久久久久久久久しぶりの


釣行です(*'∀`*)v


今季も連れまくっている寒ヒラメ!!


ではなく、



一足早い春を求め


春を告げる魚として有名な


メバルちゃん狙いです!!!

めばる

メバル




イサキング師匠の爆釣ブログ(ちょっとエッチです♡)

を見て

南房の中深場メバル五目の予定でしたが、

銚子の方でもう浅場メバル始まったようなので、

初物狙いということで、

急遽そちらに変更。



寒さで修行の一日になるか?

寒さも吹き飛ばすホクホクな一日になるか?


当日のお天気様の気分が良くなりますように!!



7ヶ月ぶりなので、


腕がサビてしまっているかが不安です。。。


では、お楽しみに~おんぷ