今日からまたがんばるぞ~ | ディモルフォセカ 食育マイスターシェフのお楽しみ

ディモルフォセカ 食育マイスターシェフのお楽しみ

西武新宿線鷺ノ宮駅の欧風レストラン。食べること、釣り、水泳、トロンボーン演奏などなどいろいろやりたがりシェフの愉快な日々をお届けします

31日に帰省して2日まで


3日間


毎日


毎日



良質なアルコール注入して参りました




2日の夜には

高校のブラブラバンバンおんぷ

の親友と後輩も駆けつけてきてくれての

メンバー5名でプチ新年会キラキラキラキラキラキラキラキラ



新年で田舎の方々は忙しいのに、

顔出してくれました。

ありがとうございました
ぺこ




仲良し同期3人で記念撮影
image



シェフの右側のYOSSANNは、





なんと上げ上げ


一昨年


念願の





NHK紅白歌合戦初出場しました!!






スゴ~~~いてへ



とてつもない、


スゴイやつなんです。












ボーカル!?


いやいや、


ギター!?


いやいや、


なんだっけかな~!?



たしか・・・






WA・RA・JI!?


わらじ


担いでいたな~♪


たしか(*'∀`*)v





そうです。



震災後の紅白だったので、

東北6県の有名お祭りが集結しての出演でした。

藤あや子さんが歌っている時に

YOSSANN


大わらじを担いで会場を賑わせていました



でも、

一応



です。


なかなか無いっすよ~キャハハ








そして、

左側が



加藤雄一郎くん








あの

永ちゃん
永ちゃん



カエラちゃん

カエラちゃん

共演しているという

まさに!!



今が旬の

日本のトップサックスプレイヤーです。



彼の甘いマスクと

サックスの音色は



シェフほどではありませんが、


し続けています。




ディモルフォセカで、

ライブをしてもらえる約束もしてきたので、


今後が楽しみです!!




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



あっという間の3日間が終わり、

昨日福島より帰京。

image




渋滞や、通行止めにあいながら、

9時間近くかけてようやく帰京してきました。

image




早く帰宅したいところですが、

せっかくなので

パシャリ

image


あ~~

腰が痛かった~~
ううっ...



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



本日、4日より新春営業開始で~す!

17:30から22:00までのディナー営業です。


5日、6日もディナーのみの営業となっております。
6日は21:00まで

気持ちばかりの、福島土産と

シェフの土産話がございますので、

是非とも、お立ち寄りくださいませ!




7日(月)より

ランチ  11:30~14:00

ディナー 18:00~21:00

グランドオープンです!! 



今年もよろしくお願いいたします(゜∀・)





にほんブログ村