沢山のイサキ君♪ | ディモルフォセカ 食育マイスターシェフのお楽しみ

ディモルフォセカ 食育マイスターシェフのお楽しみ

西武新宿線鷺ノ宮駅の欧風レストラン。食べること、釣り、水泳、トロンボーン演奏などなどいろいろやりたがりシェフの愉快な日々をお届けします

イサキ釣りの名人イサキングさん ←ポチっとね!

より直送の千葉県南房産のイサキ達が届きました。

イサキ

美味しそうな良型ばかりです。

私がいつも釣れる、リリースサイズのミニマム級とは大違い。

さすが、名人です。


キントキもいます。

赤い魚


シェフもこれが自分の釣果だったらな~と思いつつも、

パシャリ

ポンタ

ランチ中に届いたので、ご来店のお客様に早速オススメしました。



が、


パスタが食べた
ガーン


とのご希望なので



イサキを使ったパスタはどうですか!?


と提案。




OK牧場との返事をいただいたので、

早速、調理することにキャハハ



パッパとさばいていきますよ~。

小骨も丁寧に取り除かないとね。

骨


フライパンで皮からポアレして~

ソテー

ソテー2

パリッと焼き上げます(^-^)/

裏返し


オリーブ、ケッパー、アンチョビ入りのトマトソースのスパッゲッティとコラボします。

ソース

プッタネスカ

ジャーン


出来上がり~!!


完成やり直し

『豪快!!イサキ丸ごと一匹を贅沢に使ったトマトスパゲッティ


その他にも、イサキ料理つくっています。


お楽しみに!!


つづく

ペタしてね読者登録してね