貝 | ディモルフォセカ 食育マイスターシェフのお楽しみ

ディモルフォセカ 食育マイスターシェフのお楽しみ

西武新宿線鷺ノ宮駅の欧風レストラン。食べること、釣り、水泳、トロンボーン演奏などなどいろいろやりたがりシェフの愉快な日々をお届けします

ディモルフォセカ夜の小皿料理で多く見られる貝料理。





でも実は・・・



シェフは貝類超苦手なんで
す(x_x;)


一口ぐらいは美味しくいただけるのですが。



二口目ぐらいから胸の周りがモヤモヤしてくるんです。





もし・・・・


貝類食べ放題のレストランがあったとしても全然嬉しくありません
(x_x;)






でも、



貝類大好きな女性多いですよね~。


なので、いろんな貝料理をメニューにいれています。





最近のメニューでは




・牡蛎の殻焼き“カークパトリック”
   ¥600

パトリック







・ホッキ貝の香草ガーリックバター焼き
  ¥800


ホッキ貝1



ホッキ貝2



貝殻の下にバゲットをしいているので・・・

ホッキ貝3

残った香草バターで召し上がって下さいね(^O^)/




是非、美味しい貝料理食べに来てください!!








ちなみに・・・・







おかしいと思われる人もいるかもしれませんが・・・・





カキフライなら何個でも食べれます
(^O^)/


アワビステーキも大丈夫です。





我ながら不思議ですね~
(^ε^)♪



読者登録してねペタしてね