ミニコンサート | ディモルフォセカ 食育マイスターシェフのお楽しみ

ディモルフォセカ 食育マイスターシェフのお楽しみ

西武新宿線鷺ノ宮駅の欧風レストラン。食べること、釣り、水泳、トロンボーン演奏などなどいろいろやりたがりシェフの愉快な日々をお届けします

昨日ランチ終了後、田無のアスタに駆けつけました。


イザナギTaROさんの無料ライブ!!

その模様はこちら  ←ポチっとね!

シェフは最前列、マダム、スイム仲間の奥様とお子ちゃまはその後ろ席を取り、素敵な歌声を満喫しました♫

イザナギ1


昨年FM西東京の公開録音に続いて2回目のアスタでの開催です。


ショッピングビル吹き抜けのセンターコートが会場です。



上の階で買い物しているカップルやファミリーが、高い歌声に引かれて覗いてみると、女性だと思ったら男性が歌っている!!とビックリした顔をみんながしていました。


そんなこんな。


あっという間の30分間。


もう少し聴きたい・・・


でも、もう終了。


アンコールは無し。


無料だし。


しょうがない。




ミニコンサート終了後イザナギTaROさんとシェフとマダムの3ショット撮ってもらいました。

イザナギ2


次回はネッラファンタジアが聴きたいです!!



と、ちゃっかりリクエストしときました!!



正月あけて、ウィーンフィルニューイヤーコンサート(TV鑑賞ですが・・・)に続いてのまったりとした素敵なひととき過ごさせて戴きました。


また、ライブがあれば是非とも行きま~す
(^ε^)♪


読者登録してねペタしてね