初泳ぎ | ディモルフォセカ 食育マイスターシェフのお楽しみ

ディモルフォセカ 食育マイスターシェフのお楽しみ

西武新宿線鷺ノ宮駅の欧風レストラン。食べること、釣り、水泳、トロンボーン演奏などなどいろいろやりたがりシェフの愉快な日々をお届けします

本日初泳ぎしてきました。


本当は昨日行くはずだったのですが・・・



帰りも遅かったので、お昼ごろまで起き上がれませんでした。



今日は、水曜日であることに気づき、石神井公園のプールへ!!


正月は曜日分からなくなりますよね~。




レッスン内容は4泳法主体で。


泳ぎ納めは2700mぶっ続け練習だったので、泳ぎ初めは体全体を動かす事に集中。


だいたい合計2000mくらいの練習でした。

まあ、このぐらいの練習量が丁度が良いでしょう。


お正月太りした体も若干軽くなったような
(^_-)☆


寒い時期はフォーム改善にちょうど良いので、春までに背泳ぎを中心に改善していきます。








来週の定休日は、初釣りに行く予定なので、


スイム練習出来ませんね。


じゃあ、再来週からフォーム改善で
(^ε^)♪









読者登録してねペタしてね