たい焼き | ディモルフォセカ 食育マイスターシェフのお楽しみ

ディモルフォセカ 食育マイスターシェフのお楽しみ

西武新宿線鷺ノ宮駅の欧風レストラン。食べること、釣り、水泳、トロンボーン演奏などなどいろいろやりたがりシェフの愉快な日々をお届けします

マダムが買って来た『たい焼き』


甘い物が食べたい気分だったので早速いただきま~す
 (‐^▽^‐)たい焼き

『小倉あん』 好きな味No.1 王道です

餡が溢れんばかりに~~~~シアワセ

たい焼き2

『クリーム』 濃厚カスタードクリームがとろ~り

たい焼き3



鷺宮の
『ちゃっきり屋』さん


すぐ食べれない時の為に温め方も教えてくれます

ちゃっきり屋


皮はパリッとして中はもっちり

餡がたっぷり入っていて食べごたえ十分

とっても美味しかったです



ちゃっきり屋さん、ご馳走様でした(^ε^)♪


読者登録してねペタしてね