12月になりました | ディモルフォセカ 食育マイスターシェフのお楽しみ

ディモルフォセカ 食育マイスターシェフのお楽しみ

西武新宿線鷺ノ宮駅の欧風レストラン。食べること、釣り、水泳、トロンボーン演奏などなどいろいろやりたがりシェフの愉快な日々をお届けします

昨日はまったり、自分なりにゆっくりしました。



いつもどおりに起きて、

朝一番、石神井公園のスポーツクラブでのスイム練習に出かけました。

大会前の調整なので軽く2400mくらいでしたかね。



そのあとは瑞穂にあるジョイフルホンダへドライブがてら買い物に車

何を買うわけでもなく、ぷらぷらっと。



ブックオフで立ち読みしたり、ニトリでクリスマスグッズ眺めたり。

ぷらぷらっと。



家に戻って、すぐにホームのスポーツクラブへ行き、仲の良いおば様達と談話してぽへ~~っと、泳ぎました。




夜ごはん食べて、楽しみに見ている『相棒』も半分うつらうつら、こくこくZZzz....


半分ストーリー分からずに見てましたv(^-^)v




布団に入ったのは夜10時時計

そこから爆睡して、今日朝、目覚めたのは朝8時!!

珍しく10時間も寝てしまいました。


おかげで今日は私の寝過ぎ症状である背中、腰が痛い(→o←)ゞ

寝すぎるといつも痛くなるんですよね~(+。+)

今日は気温も上がらないって言うし、これ以上痛くならないことを願うばかりです。


では、ストレッチしっかりして今日も張り切って行きたいと思います。



さてここから、お店情報です。




今日からランチ忘年会メニュー ¥2,500  登場です。


2名様より承ります。


内容は・・・


・前菜3種盛合せ

・本日のパスタ

・魚料理または肉料理

・本日のケーキ

・コーヒー

更にビールまたはグラスワイン1杯お付けいたします。


とってもリーズナブルですので、是非お友達、ご家族でご利用くださいませ。

なお、ランチタイム限定サービスですのでお間違えのないように!!



ヨロシクお願い致します(^ε^)♪

アメンバー募集中 読者登録してね ペタしてね