でっかいエビ入荷しました | ディモルフォセカ 食育マイスターシェフのお楽しみ

ディモルフォセカ 食育マイスターシェフのお楽しみ

西武新宿線鷺ノ宮駅の欧風レストラン。食べること、釣り、水泳、トロンボーン演奏などなどいろいろやりたがりシェフの愉快な日々をお届けします

赤エビのでっかいサイズが届きました。
キッチン&サロン ディモルフォセカのブログ-赤エビ1

キッチン&サロン ディモルフォセカのブログ-赤エビ2

私の手のひらと同じくらいのとびっきりビックサイズですよね~\(゜□゜)/



これを使った料理をお出しいたしま~す。



まずは、スペイン料理の定番!!

『大赤エビのガーリックオイル煮』
キッチン&サロン ディモルフォセカのブログ-オイル煮
プリップリのエビはもちろんのこと、エビの味がオイルに染み渡り、バゲットにつけて食べると最高に美味!!

ちょっとお上品には食べれませんが、ガッツリ海老味噌もはいっていますので、手づかみでチュウチュウ吸っちゃいましょうo(^▽^)o




続いてはこれ。

『大赤エビのトマトクリームスパゲッティ』
キッチン&サロン ディモルフォセカのブログ-エビスパ

お皿にあふれんばかりのエビちゃんと、トマトクリームの酸味とまろやかさがベストマッチ(^O^)/

こちらも、お上品に食べるのは大変ですが美味しさ満点ですよ!!





エビの美味しさをダイナミックに味わってください(^ε^)♪



アメンバー募集中 読者登録してね ペタしてね