大盛況!! | ディモルフォセカ 食育マイスターシェフのお楽しみ

ディモルフォセカ 食育マイスターシェフのお楽しみ

西武新宿線鷺ノ宮駅の欧風レストラン。食べること、釣り、水泳、トロンボーン演奏などなどいろいろやりたがりシェフの愉快な日々をお届けします

おかげさまで、ステーキフェア1日目、昼も夜も好調で営業クローズ時間を迎えました(^ε^)♪



うっかりしていて、料理画像撮りそこなっていました(;^_^A



お客様が料理を撮っていた画像をちゃっかり拝借で~す(^o^;)





★牛リブロース肉のステーキ ガーリックがきいた特製ソース

キッチン&サロン ディモルフォセカのブログ-ステーキ

いつものように、付け合せのお野菜たっぷりです。

ソースには、オリーブ、パプリカ、エシャロット等などふんだんに使って、ふくよかな味わいに仕上げています。

26日(日)もランチ、ディナーステーキフェア開催してますので、是非ともご賞味してください。