ロールキャベツ | ディモルフォセカ 食育マイスターシェフのお楽しみ

ディモルフォセカ 食育マイスターシェフのお楽しみ

西武新宿線鷺ノ宮駅の欧風レストラン。食べること、釣り、水泳、トロンボーン演奏などなどいろいろやりたがりシェフの愉快な日々をお届けします

そういえば・・・



お店の料理ニューって全然ブログで紹介していないなぁと思いまして。



ここいらで、ちょびちょび出していきます(^ε^)♪









最近ランチメニューで好評を得ているのでまたまた登場!!



ロールキャベツで~~す!!




ソーセージも2種類入って、


そして今回もお野菜たっぷり
ラブラブ!














今回は冬瓜使っています。








「冬」と付くけど、れっきとした夏野菜ビックリマーク




キュウリと同じウリ科になります。
 





爽やかな味わいと水分が豊富



体熱を下げる効果もあるといわれますね音譜










暑い日などはとてもいい感じ(=⌒▽⌒=


キッチン&サロン ディモルフォセカのブログ-ロールキャベツ




トマトスープ仕立てのロールキャベツニコニコ







野菜は

新じゃが


ブロッコリー


ホウレン草などなど(^ε^)♪





やさしい味に仕上がっていますよ(*^o^*)