テイクアウト | ディモルフォセカ 食育マイスターシェフのお楽しみ

ディモルフォセカ 食育マイスターシェフのお楽しみ

西武新宿線鷺ノ宮駅の欧風レストラン。食べること、釣り、水泳、トロンボーン演奏などなどいろいろやりたがりシェフの愉快な日々をお届けします

最近の腰イタも納まり、復調しました(^∇^)



元々腰はあまり強い方じゃない家系なので、座って仕事するより立ちっぱなしの方がまだ楽です。




さてさて・・・



テイクアウト始めてました。。。





冬場からやっていたのですが、あまり宣伝をしていなかったので、ここいらで宣伝しようかとo(^▽^)o





ローストビーフ(^O^)/



キッチン&サロン ディモルフォセカのブログ



これで、約4~5人前の大きさです。お肉1kg以上あります。





ローストチキンも出来ます。






クリスマスでもやりましたが年中やりますよ!!



その他、オードブル盛り合わせ等承ります。




とりあえずご相談ください(´0ノ`*)