りく どこへ・・・ | ディモルフォセカ 食育マイスターシェフのお楽しみ

ディモルフォセカ 食育マイスターシェフのお楽しみ

西武新宿線鷺ノ宮駅の欧風レストラン。食べること、釣り、水泳、トロンボーン演奏などなどいろいろやりたがりシェフの愉快な日々をお届けします

以前書いた『りく』君が18日(月)夕方より行方不明となってしまいました。゚(T^T)゚。


キッチン&サロン ディモルフォセカのブログ-りく5



ツイッターでもりく君捜索の輪が広がっていますが、一週間たっても情報なし。






よくネコは自分の死期が近づくとどこかに行っちゃうとか聞きますけれど・・・



りく君愛好者が自分の家に連れて行っちゃったのか・・・






もういろいろ妄想しちゃっていますヽ((◎д◎ ))ゝ






りく君。君は本当にどこにいってしまったの~。(´д`lll)


キッチン&サロン ディモルフォセカのブログ-りく4