魔法のレストラン | キッチン倶楽部

魔法のレストラン

昨日はフレデリーの初イベント参加でしたビックリマーク

毎日放送の「魔法のレストラン」のイベントで

大阪・心斎橋大丸まで行ってきました音譜



captainがフレデリーと共に行ったので

私はお留守番・・・



でもたくさんの方に写真を撮られカメラ

なかなかの人気者だったらしいですニコニコ

特に若い女の子には人気だったみたいラブラブ



会場はこんな感じ音譜


キッチン倶楽部

本番には水野真紀さんや太陽くんも来て

黒山の人だかりですあせる



この日は料理は出さずに美術のひとつとして

イベントに参加しましたが、どこに行っても

目立ちます!



フレデリーが行くところに人が集まり・・・

フレデリーはちょっとクラッシックな雰囲気を醸し出し

まるで1900年代初めの映画のワンシーンに

入り込んだような気分にしてくれます音譜



さて今度はどこへ行くかな?!楽しみです!


キッチン倶楽部