薬師池公園 | きっちんのブログ

きっちんのブログ

自転車で近所をポタリングした記録のブログです。

今日はとても寒い一日でしたね。
さてお気に入りの薬師池公園の様子を見に行きました。椿や蝋梅や梅が見られます。紅葉撮りに行って以来です。
カメラはPENTAX K-5でレンズは100mmマクロとRICOH CX3です。

公園内をうろつく前に併設されているフォトサロンに寄って展示された写真を見ます。1Fは梅の写真で2Fは昭和30年の町田や東京の写真でした。

椿園から見ますがあまり咲いてませんでした。
photo:01



photo:02



photo:05



photo:10



梅園に行きますが辛うじて2本咲いてました。
photo:06



photo:07



蝋梅はあちこちにあり見頃でした。
photo:03



photo:04



photo:08



photo:09


20.7kmのポタリングでした。

↓よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿