kitazimauitoさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

1リットル→10リットル

ども!

ずいぶん秋らしくなりましたね~(*^_^*)

先日 ボルヴィックを買うとこんなことが書いてありました。

ボルヴィック1リットル買うと カンボジアに10リットルの 美しい水が送られる とのこと(^_^)

もちろん買いましたよ!
Contrexも激安だったけど これはいい企画というか 水を買うだけで、こんなに簡単な事で きれいな水が送られる何て 最高じゃん! 嬉しい! ちゃんと届けて下さいね(^_^)


では

よい休日を☆



ゆみか