1リットル→10リットル
ども!
ずいぶん秋らしくなりましたね~(*^_^*)
先日 ボルヴィックを買うとこんなことが書いてありました。
ボルヴィック1リットル買うと カンボジアに10リットルの 美しい水が送られる とのこと(^_^)
もちろん買いましたよ!
Contrexも激安だったけど これはいい企画というか 水を買うだけで、こんなに簡単な事で きれいな水が送られる何て 最高じゃ ん! 嬉しい! ちゃんと届けて下さいね(^_^)
では
よい休日を☆
ゆみか
ずいぶん秋らしくなりましたね~(*^_^*)
先日 ボルヴィックを買うとこんなことが書いてありました。
ボルヴィック1リットル買うと カンボジアに10リットルの 美しい水が送られる とのこと(^_^)
もちろん買いましたよ!
Contrexも激安だったけど これはいい企画というか 水を買うだけで、こんなに簡単な事で きれいな水が送られる何て 最高じゃ ん! 嬉しい! ちゃんと届けて下さいね(^_^)
では
よい休日を☆
ゆみか
