今日は節分


いつもなら恵方巻きは食べないのだけど

今日は3時からの月組バウ公演のライブ配信を観るために

夕飯は簡単にしたかったので買ってきました。


地元駅ビルに入っているお寿司屋さんが

けっこう美味しいので

ここで海鮮巻きと普通の太巻きを予約して

買ってきました。




本来ならばこれを丸かじりするらしいけど

食べにくいので切り分けて




こんな感じに照れ


お寿司屋さんだけあって

海鮮ネタはたっぷり入っていて美味しかったですラブラブ



月組公演の

「ゴールデン・デッド・シーレ」


暗い話ながら思っていたより面白かったです。


ヒロインの白河リリさん

私の大好きな歌声の娘役さんで

健気なシーレの恋人役がとてもお似合いでした。


わが贔屓の彩音星凪くん

死の幻影の役でいつもと全く違う雰囲気。

身も凍るような冷たい表情で

常にシーレに付きまとう死の影という役。


1人で踊ったりシーレと踊る場面もたくさんあって

なかなか目立つ役でしたラブ


目力を活かした死の表現がとても素敵でした。