今日は雪組公演

『ボイルド・ドイル・オンザ・トイル・トレイル』を観てきました。


長いよねーこの公演名びっくり





その前に時計の電池交換のため帝国ホテルのアビステへ


帝国ホテルプラザ閉店のため3/31閉店セール中で

いつもがらんとしている店内が大賑わいでしたびっくり!!


時計もアクセタリーも全て半額のセールでした。


ここの時計はお気に入りなので

閉店してしまうのは寂しいです笑い泣き


観劇前に前から気になっていた帝国ホテルプラザの中にある

「はまの屋パーラー」へ


レトロなパーラーでサンドイッチやホットケーキが有名らしいです。




たまごサンドと野菜サンドのトーストサンドのハーフ・アンド・ハーフを注文


コーヒーを付けても1500円以内とリーズナブルラブラブ


落ち着いた静かな空間で

サンドイッチも美味しかったです。

閉店前にまた行きたいなぁ。