老人ホームに入居して2年

今年92歳になった母です。


相変わらずのパワーで元気すぎるくらい元気なのだけど

色々とあって

ストレスが溜まっていたみたいで


仕方なく私と妹で

温泉旅行に連れていくこととなりました。


2泊3日。。。

3日間も母と一緒に過ごすのは辛いえーん


妹もそう言っていましたが


元気なうちに行こうということになりました。



ホテルに到着

今回は熱海のハーベスト伊豆山


ロビーからも海が見渡せるこの風景に満足の母照れ






6階からのお部屋からも海が見える


お部屋は2つのベッドと和室付きです


着いた途端にお風呂に行くというので

母を連れて露天付きの大浴場へ


私ホントは温泉があまり好きではなくて

1日に1回入ればいいかなって感じなんですあせる


お風呂の後は夕飯

1日目は和食にしました。


写真撮るの忘れたけど

かなりの量でした

が。。。母はほぼ完食!!


しかもビールも飲んでたあせる


着いただけで疲れ果て

この日は早々と就寝

夜中に一度も目を覚ますこともなく

爆睡でしたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ