昨日の母の日・・・

私が息子から渡された贈り物・・それは
『オペラ座の怪人』の文庫本でした!!!
さすが我が息子よ、母の喜ぶツボを心得ていますわ。
あと中間試験での『いい成績』も下さいね。

そして我が娘は・・・
前日、明日はアイロンかけするという約束で、わたしからお小遣いを持っていったのです。
母の日当日は、朝からバイト⇒大学の友達との遊びと帰ってきたのは10時すぎ。
約束は忘れたのかと思ってたら、それから猛烈にアイロンかけを始めました。
まあ、少々不満もありますが、一応労働してくれたからね。
早く、ステキな彼氏を連れてきて下さいな。

私は・・・
主人の母には、ケーキと『ヨン様靴下』(韓国製)をあげました。
そうなんです、義母は韓国映画とヨン様が好きなのでして・・・
この靴下、韓国製なのに「yonnsama」と書いてあり、当然ヨン様のお顔入りというもの。
いちおう喜んでいただけたみたいです。

そして、明日は私のお誕生日!
プレゼントは・・・もちろん
『オペラ座の怪人』チケットで~す。
      (自分で買いましたけど)