先日決まったはずのロゴマーク。


新メニュー開発とともにチョット見直し😅
こじんまりスタートだから良いよね。身内しか知らない事だしね。


さあ、少しずつ準備が出来てきた!
明日明後日の土日(^^)天気は悪いかもしれないけど、売り子のスタッフが街の人に声をかけ続けてくれた成果が見えるかも。楽しみだ!

製造スタッフも少しづつ慣れてきたし、
農家さんの協力体制も有り難い!
近所の方々にも理解していただきはじめ、
いよいよ本格的にスタート出来るかな。


あと1週間は準備と経験を重ねて、
来週末にはポスティングして宣伝してみようかな!この街にはまだポスティング広告が浸透していそうだからね(^^)


相変わらず数は売れていないものの、みんな高いモチベーションで工夫を重ねてくれている。感謝‼︎



今日のお弁当600円

※近隣の方々には配達も行っていますので、お気軽にご連絡ください。



HATAGAYA NOTO marché
東京都中野区南台2-18-3
TEL 03-5964-5501