シングルマザーの結婚を叶えた御石・パワーストーン&恋愛を引き寄せた。 | 小林ジゼルが叶えた【パワーストーン】とメール透視鑑定

小林ジゼルが叶えた【パワーストーン】とメール透視鑑定

母譲りの生まれ持った不思議なチカラで恋愛の悩みを叶えて来ました。貪欲に求めてこそ願いは叶う!

(目次)

 

小林ジゼルはこんな人

恋愛を引き寄せる

結婚を叶えた

御石・パワーストーン

_______

 

 

恋愛を呼ぶ

御石・パワーストーン

_____________

有名な引き寄せの法則ありますね。

 

御石・パワーストーンには恋愛の引き寄せ効果を持つとされるものが多数あります。

 

代表的なものですと、ラブラドライトですかね。

最近で印象深いケース。


音信不通・行方不明の彼から

連絡を来させたのは

ごく普通のグレーのラブラドライトでした。

 

天然石は人智を越える、その証明とも言えるケースです。

ご相談者様もそれはそれは喜んで下さいました。

彼は転居までしていたのでね!!!

 

これが、私の熟成効果と自負しています!!!

__________

ラブラドライトは他にもこんな感じのタイプもあります。

どのタイプが宜しいのかは、その時のご相談者様の氣の状態を視て選別させて頂きます。

 

引き寄せ効果で申しますと、他にも様々あります。

 

頂戴する嬉しい報告のデータをまとめ、叶えるべく毎日精進していますのでね。

 

これが!?と思える御石で復縁が叶うなんて事は良くあります。

困難だと思われていたご相談者様のご結婚が続きました!!!!!!

 

そのうちの1人は、当方スタッフの女史です。

 

彼女は、片想いの彼に連絡をブロックされていましたからね。

 

そこからの結婚!!!!

2回目の結婚です!!!

そして、もうおひとりはおふたりのキッズを持つ

シングルマザーさん。

結婚が叶いましたので、ぐっと来ました。

 

略奪愛ではありません。

デートを重ね同棲しているかしていないか?の微妙な時期もありの 成就。

歳下彼氏は真面目な人です。

___________

おふたりの決め手になった御石・パワーストーンは不思議な動きを致しましてね。

 

浄化熟成を施しましたら、お色が変化しました。

着色の無いの石の変化でしたのでね。

興味深いな、と観察しつつ。

_________

HPには、ご希望頂いてもご提供不可な場合もありますと明記しました。

 

その不可解な動きをした石は、結婚を引き寄せました!!!!!!!!!!

結婚御石でした!!!!!

私の浄化・熟成が完了した石・パワーストーンだけを御石と呼んでいます

 

この不思議な動きを見せた御石が、おふたりの

結婚を引き寄せ叶えました。

嬉しかったですね!!!!!

_________

叶った報告・嬉しい報告を頻繁に頂戴致しますので、毎日うちの女史達とじっくり結果を話し合います。それは日課。

 

嬉しい!驚いた!叶った!で終わらせては次の

効果に生かせませんからね。

 

何故、この方にこの御石で叶ったのか。それを分析しデータ化します。これね、すごーーーく大切なのですよ。

________

そして、引き寄せた恋愛はがっちりと固める必要もあります。

そうでなければ、一時の幸せで終わってしまう危険もありますから。

だからこその個人様毎の氣を視たいのです。

メールの文字から溢れ出て来る皆様の氣は、私に様々な想いを訴え掛けます。

 

その真剣さに正面から向き合っています。

__________

毎日、多くの氣を受け止めますが私が体調を崩す事は全くありません。

 

秘訣はふたつあります。

①少食である事。

②取り込む御石を愛用。

 

とても少食なのですが、女史達がデザイナーズフードに添ったサラダを作ってくれるのでそれも大きいなと思っていますね。

 

酵素の摂取が大事かな。

__________

今の幸せを離したくないと願う方々にも良い御石・パワーストーンはあります。

 

恋愛で怖いのは慣れですから。その慣れをどう

持って行くか、で流れは変わって行きます。

ご自身が彼を好きであり続ける以上に、彼側にも

大切に想われ愛し続けて頂く為に。

 

1番大事な事は、よそ見させない事!!!

では、どうすれば良いのか?

_________

男性はナンダカンダと言いながら、自分よりも恋愛経験が少ない女性・男性経験の少ない女性を好みます。

これを、利用するんです!!!!

_________________________

女は生まれながらの女優でしょ?

______________________________________

場数を踏んだオンナの方が面白いよ、なーーんて言葉は本心では無いですから注意。
 

大人は

内面が上質なお相手濃厚な恋愛をするべき、と私は思います。

__________

 

 

お問い合わせはコチラ。

 

 

 

 

 

HP