好きな彼に逃げられる?原因はこれだ! | 小林ジゼルが叶えた【パワーストーン】とメール透視鑑定

小林ジゼルが叶えた【パワーストーン】とメール透視鑑定

母譲りの生まれ持った不思議なチカラで恋愛の悩みを叶えて来ました。貪欲に求めてこそ願いは叶う!

  炎損な事ばっかり?炎

彼を好きなばっかりに

好きな彼に逃げられの?ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意

どうしてどうして?

彼を怖がらせるとか

悲しすぎるわ炎炎炎炎

 

好きな気持ちが念となって

彼に矢を向けるあせる

その矢から守ろうとする彼の

自己防衛って事さ。

 

例えば、彼を諦めた途端に

 

新しい彼が出来た途端に

元彼から連絡が来たりとかさ

ある話なのだが

 

それってまさに

彼に念の怖い矢が向けられて

いない状態ね。

そこに、効果があるとされる

御石・パワーストーンをお持ちに

なると 勢いがつくのだな。

 

「何だか思い出したから」

こんな言葉で連絡が来たり。

 

思い出したって言葉結構大事で

貴女の良い面が彼を刺激している

 

だから、念の矢と言う怖いものが

無くなったことで彼が貴女に

接近したくなったって事ね

 

源氏物語にも出てくるが

源氏を好きで好きでついには

奥様を攻撃してしまう。

 

それが原因ばかりでは無いが

源氏と六条の御息所は

別れを迎える。

あれは、大袈裟なんて事ない。

私にもご相談があるよ。

 

ところがね、生きた人間の念とは

やっかいなもの。

霊の方が素直に話しを聞いてくれて

分って下さる。

 

生きた人間の念と言うのは

どこでもどんな場所でも

どんな遠くでも飛んでいく。

相手がどんなに偉くても

関係ないね

 

恋のライバルに念を送られたら

まずは防ぐ。

防御だね。

 

でも、黙っているばかりでは

駄目だ。

彼を取り戻す、取り返す。

 

この気持ちがしっかりあるならば

覚悟を決める事だ

 

方法は、多い!!!!!

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

御石・鑑定のお申し込みはこちら。