久しぶりに書いてみた。
最近気持ちのはけ口がなかったので半年ぶりの更新
一年ぶりに会う友達と昨日会えたし、みんな相変わらずでとてもうれしかった(´∀`)
会って話したい人はいるがもう接点がないだろうな。
会えないと言えばしまじろうの仲間のひつじのラムリンがリストラされてネコのキャラクターがレギュラーになってた!
ラムリンっていう名前が思い出せて嬉しかったのと、今思えば名前がひつじだからラムっていうのがなかなか…トラに食べられたのか(´∀`)
あれ思いのほか大した内容ではなかった
一年ぶりに会う友達と昨日会えたし、みんな相変わらずでとてもうれしかった(´∀`)
会って話したい人はいるがもう接点がないだろうな。
会えないと言えばしまじろうの仲間のひつじのラムリンがリストラされてネコのキャラクターがレギュラーになってた!
ラムリンっていう名前が思い出せて嬉しかったのと、今思えば名前がひつじだからラムっていうのがなかなか…トラに食べられたのか(´∀`)
あれ思いのほか大した内容ではなかった