ネムネム | kitazaki65さんのブログ

ネムネム

ついに今日実現してしまった!!


長年行こうとして行かなかった場所に!!

楽しかった~面接や就活のストレスがなくなった気がしたキラキラ

今日はグループ面接と数学のテストがあった…まぁ良かったとは思うが結果が出るまでわからないな!!

その後夕方まで時間があったのでついに一人カラオケに行ってしまった!!

色々な曲にチャレンジしてみて歌えるものが少し増えた音符


社会人になるまでにたくさん歌えるものを増やすためにレベル上げに専念しよ!!