シュナが真菌になってから、どこにも遊びに行けなくてつまらないガーン
早く良くなってほしいですニコニコ
kitayumi123さんのブログ-DCF00003.jpg

でも、3月末のトリミングは病院の先生が行けるんじゃないかな~って言ってたから、嬉しいキラキラわんわん
これから春になって、イベントも色々あるから、楽しみだねキラキラシュナ!ママと沢山遊んでね!!
kitayumi123さんのブログ-DCF00102.jpg
先週土曜日、山中湖で毎年恒例のK9大会に出場しました目
kitayumi123さんのブログ-110709_163209.jpg

この日は8チームが出場していました。

シュナはドギ~ダッシュでは二回くらい勝ち抜きましたが同じM,シュナウザーに負けてしまったショック!くやしー

kitayumi123さんのブログ-110709_164318.jpg

今年はリコールリレーでなんと一位キラキラ素敵キラキラキラキラ


kitayumi123さんのブログ-110709_163506.jpg

ホントにうれしいかったラブラブみんなで集合目カメラキラキラも撮ったよニコニコ
kitayumi123さんのブログ-110709_164142.jpg

今年はランナーアップにいきたいなーニコニコ

発表は8月5日お楽しみだねニコニコ
昨日はK9のダンスの練習に行きましたわんわん長音記号1暑くて、大変だったけど、シュナは頑張りましたよラブラブ最後は集合目カメラキラキラとりました。ハイチーズチョキ
kitayumi123さんのブログ-110703_163609.jpg