シュナシュナが真菌になってから、どこにも遊びに行けなくてつまらない早く良くなってほしいですでも、3月末のトリミングは病院の先生が行けるんじゃないかな~って言ってたから、嬉しいこれから春になって、イベントも色々あるから、楽しみだねシュナ!ママと沢山遊んでね
K9大会に参加しました先週土曜日、山中湖で毎年恒例のK9大会に出場しましたこの日は8チームが出場していました。シュナはドギ~ダッシュでは二回くらい勝ち抜きましたが同じM,シュナウザーに負けてしまったくやしー今年はリコールリレーでなんと一位素敵ホントにうれしいかったみんなで集合も撮ったよ今年はランナーアップにいきたいなー発表は8月5日お楽しみだね