小1からプールやって
小3から野球やって
大学から陸上して

今なーんもなしorz

ってかできる環境がないorz

16年も
スポーツと隣り合わせの生活って
どんだけ充実してたか
ただいま実感中(´Д` )

体育教師目指してるのに、
スポーツから離れてるこの2ヶ月で
すでにどん底!

生まれて一番どん底かも(´Д` )www




ガソスタじゃこの気持ちは晴れないぜー(´Д` )

でも頑張ろう。

明日も元気にオーライします!


あっ!まやんから仕事誘われたけど、
埼玉じゃ生活できないから断った。
ごめんねまやん(>_<)


ってことで
スポーツができるうちは
続けるべきだと感じた日でした。



んじゃ。
ハイパーニート?
ハイパーフリーター?

とりあえず2012年度到来!
4月を迎えて、社会人………

と思いきやの欠員なしで職なし(´Д` )


でも車買ったっていうね!
photo:02



ローンと維持費払うためにバイト探しますorz

まさか24歳でバイトしてるなんてね!w
まっこれも社会勉強だよね!w

そんでガソスタで働こうかと(^ ^)


当分はバイトと勉強に集中することになりそうだ_〆(゚▽゚*)



がんばろー!







ってかさっきこっち来て
久々にでかい地震来たよー

母親寝てるよー

まーそんなもんかー(・・;)




あっ貰ったスピーカー♡
写真載せるの忘れてたー!
photo:01



これ嬉しかったー
毎日音楽聞いてるー
そしてボーッとするー

幸せだよね\(^o^)/w


同期で仕事ないの俺だけとか
死にそうだけど考えない事にしよう!

高校の夢→エクストレイル購入完了!
中学の夢→日体入学完了!

あとは
小学生の夢→教師

を完了されるために一踏ん張りだー


レッツポジティブ\(^o^)/


んじゃ。








iPhoneからの投稿
今、爪楊枝でカビゴン支えてるぐらい脳みそグラグラしてます。

交友関係とか
信頼関係とか
これからとか
お金とか

なんが良くて
何が悪いんだろ


あーこわいよー( ノω-、)


へるぷみーーーー!


ではでは。

iPhoneからの投稿