小1からプールやって
小3から野球やって
大学から陸上して
今なーんもなしorz
ってかできる環境がないorz
16年も
スポーツと隣り合わせの生活って
どんだけ充実してたか
ただいま実感中(´Д` )
体育教師目指してるのに、
スポーツから離れてるこの2ヶ月で
すでにどん底!
生まれて一番どん底かも(´Д` )www
ガソスタじゃこの気持ちは晴れないぜー(´Д` )
でも頑張ろう。
明日も元気にオーライします!
あっ!まやんから仕事誘われたけど、
埼玉じゃ生活できないから断った。
ごめんねまやん(>_<)
ってことで
スポーツができるうちは
続けるべきだと感じた日でした。
んじゃ。
小3から野球やって
大学から陸上して
今なーんもなしorz
ってかできる環境がないorz
16年も
スポーツと隣り合わせの生活って
どんだけ充実してたか
ただいま実感中(´Д` )
体育教師目指してるのに、
スポーツから離れてるこの2ヶ月で
すでにどん底!
生まれて一番どん底かも(´Д` )www
ガソスタじゃこの気持ちは晴れないぜー(´Д` )
でも頑張ろう。
明日も元気にオーライします!
あっ!まやんから仕事誘われたけど、
埼玉じゃ生活できないから断った。
ごめんねまやん(>_<)
ってことで
スポーツができるうちは
続けるべきだと感じた日でした。
んじゃ。

